404杯(仮)
お題

画像でひとこと
Kang Nang Sync@さんの作品
刹那を感じ取れなくなった。気を長く取って、ずっとここにいてもよいのだろうか、よいのだろうという猜疑心と私は常に戦っていた、ずっと戦っていた。
パーマのおばさんはセーターが怖いと言っていて、「濁りのない玉や、オレンジ色の写真だけが本当なんだよ」と言ったら信じてもらえてよかったと思った。
ずっと穴を掘ってる男の子は、私が「お母さんが喜んでる」と言ったら、四月の雨みたいに泣き出して、ずっと止まらなかった。
馬の写真を見てたおじいさんは、家に待ってる人がいるって聞かなくて、壁をずっと殴ってて怖かったけど、「ほんとにそんな人いるのかな」って隣の部屋からぼそりと、聞こえないくらいに囁いたら、それから麻酔を打たれたようになんの音もしなくなった。
白い人とかは私には分からなくて、機械に繋がってて、たぶん二つの口がある、歯のなくなったネズミに緑色の液体を抜かれ続けてるの。
伝えられないかなって自分の、泡を抱きしめたようなようなスライムや、生きることも奪われたクラゲや、紫色の淡い夢やくさい吸い殻だけが満たされた頭で、ひどくそして理解などしたりせずに、ただスローに人間だけ失って、動物だけ失って、意識だけ失って、意味だけ失っていたと気づいたときに、私はすでに宙に浮いていて、白い真空に食い潰される日を今かと待ち詫びている
◆この作品へコメントを投稿できます。
お名前:
コメント:
名前
2点やまだひらいた
2点サーカスの火!
2点200
2点白滝BOX
3点 裏垢女子はもう二度とやらない
2点大型ケミカル
4点Violent Green
3点こめと
4点金吾庄左ェ門
3点渡利 巣手呂